fc2ブログ

叫びたい

代々木BUMPの感動もまだ記載できてないのに、どんどんたまっていくんだよ;
●銀英伝舞台(追撃王篇)
●夏のイベント+アフター
●タイバニ舞台 本会場2+LV1
その間はとりあえず原稿と原稿と原稿を…たまにしてました(たいして進んでない)。

えーととにかくタイバニの舞台感想を叫びたいわけで。
あんな皆がぺっかぺかの笑顔になってる(出てる人も客席も)舞台って見たことねぇというくらい、楽しい空気が充満していました!
ああ、最高!
シュテルンの市民になれたことが本当に嬉しい!
あとちょっと後には劇場本編とWorldPremiereもありますしね。
お友達の尽力により、なんと昼夜公演参加できることになりました!
ありがとう、そして本当にありがとう!
(さらにはご一緒する方にとても魅力的な座席を譲って頂いた…多謝…っ)

…色々叫びたいことはたまっているのですが、何にしたって相方の夏休みが月後半で。
その前に原稿あげないといけない(旅行に行くだすよ)ので、現在涙目にて作業中です。
おかしい、もっとじっくりみっちり作るはずだったのにー!(毎回)

では、また浮上します。
あでゅーっ!

09/03 23:30 | くうのむあそぶ | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://funaya7.blog69.fc2.com/tb.php/1244-88d00820